すそわきがにレーザー脱毛が効果あるってホント?

目安時間:約 2分
すそわきがにレーザー脱毛が効果あるってホント?

レーザー脱毛すそわきがが治るかというと
レーザー脱毛ですそわきがは治りません。

 

それでもニオイの軽減はかなり期待できます。(効果はあるわけです)

 

その理由は、レーザー脱毛と、レーザー治療が似ているから。

 

軽度のすそわきがの治療には「電気凝固法」「ボトックス治療」「レーザー治療」でかなり改善が見込めると言われています。

 

レーザー治療はレーザーを照射して汗腺を焼いて吸い取る治療方法ですが、レーザー脱毛も同じ仕組みで脱毛するんです。

 

レーザー脱毛することでアポクリン腺を弱めることができるので、においの軽減に期待できるのはほんとなんですね。

 

そして、脱毛することで陰部の蒸れが解消したり、陰毛に汗や菌が付着しにくくなるので、これだけでも悪臭対策にはなるわけです。

 

ただ、目的はあくまでも脱毛なので、レーザー治療と同じではありません

 

もしもすそわきがの臭いでレーザー脱毛を考えているのなら、すそがに対応している美容外科などでカウンセリングを受けて、どの方法が一番いいか相談して決めることをお勧めします。

 

そもそも、自分がほんとにすそわきがかどうか、もしかしたら自分の勘違いであるかもしれません。

 

ほとんどのクリニックが無料でカウンセリングを行っています。素人判断するよりも、また無駄な出費をしないためにも、専門家の意見を聞いてからよく考えることも大事です。

 

ページの先頭へ